fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.01.30 (Wed)

ゴルフ日和


<今日の一言>

体中痛いエクスです、こんばんわ

なんで痛いかって??

そりゃ、仕事サボッて休んでゴルフ逝ったからに決まってるでそ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は3月並の気温で天気もよく、ゴルフにはぴったりでしたねw

回ったコースは残念ながらショートコース。。

ほんとは安い平日に本コース逝きたいんだけどね、まだデビューしたくない連れを思って、ショートにしました。

コーススペック
・全長 2020Y
・OUT 28
・IN 27のパーセーブで55

さてさて結果やいかに・・・・


OUT:44 IN:40の84でしたっ!

3人で回ったけどなんとトップ!トップですよ、奥さんww

前回100だったことを考えると格段の進歩でっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかもー

パー2回・そして初バーデーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まぁ、ほぼ100Y程度のショートだったし、ミドルホールで7I打ったらスライスだったんでまだまだですけど orz

とにかく今回は収穫多かったです

パターは打ち方を理解して打ったからそんなにミスらなかったし

8I・9I・PW・SWはほぼ思ったとおりの距離と方向だったので

日ごろの練習の成果が出たなぁ~っと -y( ´Д`)。oO○


とりあえず、この調子でガンガン練習してもっとうまくなるのだっ!ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト



22:30  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うまくなって・・・・ ますますビンボw
海老男 |  2008.02.02(土) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |